マスカレードホテル見てきました | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

お友達のリクエストで、
マスカレードホテルを観てきました。
面白かったです爆笑
原作はずいぶん前に読んでるんですが
全く覚えてないあせるなので、映画が
新鮮な気持ちで見れましたねゲラゲラ

ランチはお初のカフェで。
ハンバーグにしましたが、またも
豚肉多目で、嫌いなタイプの
ハンバーグでしたおーっ!

見るからに豚っぼい汗汗汗
もう2度とカフェランチで
ハンバーグは選ばないと誓いました!

お土産はパブロミ二のプレーン
チーズタルトです。
ドルチェグストにしたら、アウラニの
マグカップが使えるから嬉しい音譜

株主優待で映画は、いつでも
1000円でポップコーンかドリンク
付きで見れます爆笑

ポップコーンが一時、塩味しか
選べなかったのが、またバター醤油も
🆗になったのが嬉しい😃

今回もバター醤油のポップコーン🌽
をパクつきながら、観てました音譜