空フラHAWAII | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。


今年もセントレアで行われた
空フラHAWAIIで、踊らせて頂きました。
早い時間の出演でしたから、久々の
早起きでしたあせる

今回はイプ(楽器)を使ってのフラ音譜
お衣装はフラ仲間Fちゃんの
手作りでした。写真を撮ったけど
ビーサン脱ぎ忘れ間抜けな感じ笑い泣き
次はみんなで、ポーズ決めて
撮りたいなラブラブ

セントレアの新スポット
FLIGHT OF DREAMSにも
寄りましたニコニコ


ランチはお野菜たっぷりボール

場所を変えてイタリアンなカフェで
お茶コーヒー私はベーグルも食べましたピンクドーナツ

お土産に農ブランドのロールケーキ
を、買いましたラブラブ

帰宅したら3時くらいでしたが、
疲れて、しっかり昼寝してしまい
ました。
次の大きなイベントは、
6月くらいみたいです。

またレッスン、ガンバロー