CHANELで春財布とアクセサリー購入 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

お財布は3年で買い換えると
良いそうです👛

今使ってるCHANELのピンク色の
長財布、まだ2年半位しか使って
ませんが、春に財布を買うと縁起が
良い、春=「張る」で財布が膨れる
くらいお金が入ってくると言われて
ますから、どうせ買い換えるなら
春財布にしたいですね

ってことで、2月後半、吉方位に
三越がある日に買いに行きました

購入するのはお店が、吉方位に
ある日です

今年の私の春財布のラッキカラーは
金、銀、パール。どの色もお財布
には難しく無いですか

先生に黒が良いんですが金具が
金でも大丈夫ですか?と聞いたら
それでと教えてもらい一安心

ファスナーかフックか、皮革は
どんなタイプか、デザインは定番か
今年のデザインか、色々見せてもらい
ましたが、このデザインが好きみたい

今使ってるピンクの色違い、金具は
シルバーじゃなくゴールドにしました。

なんとなくネックレスって店頭に
あるだけですか?って聞いたら
色々見せてくれて、試着して
可愛かったのも一緒に購入しました。
これも引き寄せだわー

お箱が大小あって可愛い

カメリアのリボンも可愛い🎀

お財布はこちらを


なんとなくインスタ風にも撮ってみる

ネックレスを箱から出すと可愛い
ケース入りでした

長めのチェーンですが、短めでも
付けられる便利ちゃん

色々と撮ってみる

シンプルなネックレスですから
ワンピでもカジュアルでも使えそう
で、付けるのが楽しみです

さて、お財布には10万円入れて
24時間以上寝かせます。お財布に
たくさんお金がはいってるのを
覚えてもらうんですって

私の場合、前回のピンクの長財布は
春財布ではなかったけど、ラッキー
カラーで購入してます。

この3年弱、ハワイはもちろん
色んな所に行ったり、買い物も
欲しいものが買えてる割には
貯金もちゃんとできてるから
効果があったんだと思います。

使い始めるのは線路の日から
になります。自分の線路の日
とか、講座に行かなければ
わからなかったから、未だに
わからないことの方が多いけど
自分のペースで講座は受け続ける
つもりです。

今年からの3年間もCHANELの
お財布さん、よろしくね

ピンクのCHANELのお財布さん
ありがとうございました