2018ハワイ きっかけはディズニー | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

去年の5月、ディズニーハワイアン
コンサートにフラ仲間さんと
行きました

{4F64AD83-4891-420A-AB13-ED58F18D8738}

コンサート中にアウラニの映像が
大きなモニターに映し出されて、
フラ仲間さんとアウラニ行きたいね〜
って話してました

私はアウラニは2回、日帰りで
すが、行きましたよ

1回目はホテル探検してダッフイ
買ってって感じでした。

2回目はキャラブレを予約して
ミッキーとツーショット

キャラブレでは、ミニー、グーフィ
と何回も写真撮ったり楽しい
ひと時を過ごしました。

{D90154AF-E955-4383-9B7C-35CD58E7F743}

ミッキーワッフル
{FD549842-692C-41F4-8068-44E9FC893720}

ホテルの雰囲気も最高
{D2AF6542-D889-4F8D-92E8-3C378794D455}

ミッキー
{FF2FD563-88E3-45BC-AEC1-D9C1460ACBD0}

コオリナビーチ🏖、ラグーン
なんですよね。
マッタリ過ごせたら素敵
{47B70D9F-7056-47DE-BB49-5C0D4F6346FF}

{79E1F7F2-5403-4162-831D-5A95FA1D2B3E}

と、行った時の話をフラ仲間さんに
したら、今年の秋(2017)か来年(2018)
一緒に行こうよとトントン拍子に
話が決まりました

その時点で既に2017年は一人旅を
予約済みでしたので、行くなら
2018年でとお願いしました。

特にアウラニディズニーは高いから
来年にするならGW明けの安値の時
に行こうと言うことに

まさかのディズニーきっかけで
2018年ハワイ行きが決まりました。

フラ仲間さんとはいつかは一緒に
行きたいと、ずーっと話はして
ましたが、なかなか実現出来ずでした。

アウラニの映像見て、二人とも
ここに絶対泊まりたいっって
思ったのが大きいです。

あのコンサートからほぼ1年後に
行く事になり
縁があるってこういう事ねと
しみじみ思います。