Keali'i Reichel 2018 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

ケアリィ・レイシェルのコンサートに
行ってきました

今年は刈谷市での開催
車🚗で行きましたが、遠っ
来年は名古屋でお願いしたいです

コンサートは1時間40分くらい。
こんなに短いのに休憩があったわ
{2C2561C7-6818-4C24-A581-7B8AFD5D7D02}
ケアリィの歌声はとーっても
癒されます。フラも優雅で素敵

ハナホー(アンコール)では、今まで
やらなかったことをしますって、
カヒコ(古典フラ)を

普通、カヒコは重々しい感じ
だけど、このカヒコはちょっと
面白く、何言ってるかわかんない
のも楽しいよ、でもやるって決めて
なかったことだから、練習してないし
間違えるかも的な事話してから、
ケアリィも踊ってくれて、ものすごく
良いもの見せてもらったと感激。

最後は客席も全員立ってハワイアロハ
を歌いました。私たちもこういう機会
があれば歌えるよう練習してるから、
バッチリ歌いました

公演時間は短くてもケアリィは最高

毎年、今年が最後なーんて言って
ますが、来年もコンサートあります
ように

今回はこんな企画がロビーでありました。
お写真撮ったよ

先着100名だったかな?写真
撮るとプルメリアの可愛い
ヘアクリップ貰えました。

{B40BE5B9-C06E-4154-8F09-5A1325F4AA3A}

コンサート前は会館のカフェで
フラ仲間さんと軽くお食事しました
が、お昼にスタバでハワイっぽいの
飲んだのです

ホワイトブリューマカダミアナッツ
フラペチーノ。相変わらず長い名前
{7CE229F6-767D-45D2-AEAB-E096667EE7EC}
マカダミアナッツ好きにはたまらん
おいしさでした