2017桃李渓で忘年会ランチ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

去年の忘年会ランチ
ブログに載せ忘れてました💦

ヘルシー中華のお店
桃李渓の個室でワイワイ
楽しく忘年会ランチでした。


{8F941E22-D656-4031-A267-F38EDA697AA2}


メルマガ会員なんで、特典で
お茶が頂けます。みんな、
アップルジンジャーティー
にしました。甘くて美味しい。
ジンジャーもたべれます。
{EC43D438-001A-4AD0-A22A-15AEE582E28E}


前菜盛り合わせ
{58408748-DDB1-4961-B625-9B713C97A854}

野菜たっぷりスープ。
これ好き〜
{548E2B81-D052-42B1-91B1-7F92E7A6D1E0}


小籠包。絶対食べちゃう
{34FFC732-9AA2-4A09-AD7D-F1AFE34362FF}
選べるメインは八宝菜丼的なの。
名前、忘れました。
{C4295603-A48F-4567-8CEB-4B7AAC9D42BF}

デザートは杏仁豆腐と胡麻団子
{4923FAD4-04D7-4C43-8DD4-3DADF363B4CF}


コースについてるドリンクは
フルーツハーブティ
{FCF84CE6-3E8A-41EE-9957-8DE95E2354B3}

わかりにくいけど、ドライフルーツ
入りのお茶。これはちょっと酸味
もあるお茶です。

個室、最高
めっちゃ話して笑いました