初ハワイ1人旅準備③ 空港〜ホテルの移動手段 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

今回は全て個人手配ですから
空港〜ホテルの移動手段を
どうするか悩みました。

タクシーならチャーリーズタクシー
が便利で安いと口コミで高評価。
ホノルル空港(新しい名前に
慣れなくて💦)着いたら電話する
のがネック。

シャトルバスは混載で時間
かかるから1人旅には不向きと
ハワイ通の方からのアドバイス
を受け結局チャーリーズ
タクシーにしました。

電話しなくて良い方法が無いかな?と
予約について色々調べたら
JALOALOカードが便利なのを
知り利用したいと思いましたが
この時点では9月でサービス終了
でした
きっと延長してくれるはずと
待ってて、延長決定のニュース
にヤッタと心ウキウキ。

早速申し込みしましたよ。
カードが届くのは渡航一週間前
位ですが、特典申し込みはもう
出来るので、チャーリーズタクシー
の予約は速攻完了

{1D7A8F0A-D627-4183-81A1-B4AF1CD5F6A6}

空港送迎サービスは
チップ込みの定額料金。
往復申し込みで$70です。
申し込み時にカード決済
で支払いも完了。

個人出口出たところで
JALOALOの係員が待機
してて、タクシー乗り場を
案内してくれるんです。
電話不要が嬉しい

空港左右矢印ホテルの移動手段が
決まりほっとしました