横浜大桟橋LOVE HAWAII Collection | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

以前からフラ仲間さんと行きたいと
話してた横浜大桟橋のハワイアン
イベントに、行ってきましたぁ

まずはランチよね
横浜と言えばシナモンズでしょう
新横浜から元町まで乗り換えも順調に
行き、11:40くらいに着きました。
シナモンズ、混んでるかなぁ?と
ドキドキでしたが、すぐ案内して
もらえてラッキー

店内、可愛いハワイ気分が
高まるわー
マグカップ欲しいな。
でもどうせならハワイで
買いたいから我慢だよ。
{FB165C12-ADF5-45DD-95A8-0032B2637400}

いつも同じメニューにしがちですが、
今回はおNEWに挑戦横浜限定の
スペシャルセットなの

パンケーキ、サイドメニューと卵料理
が選べます。私はアップルシナモン
パンケーキとスクランブルエッグ、
ポテトにしましたよ。美味しかった
大満足です。パンケーキはシナモンズ
が一番好きかも


{ECC3BAFA-9A73-4C13-8A04-2A3D92F54383}

大桟橋には豪華客船が停泊してました。
憧れるなー
イベントでは、Tシャツと
バッグチャームを買い、
フラステージを見ましたよ。

折角だからワールドポーターズにも
行って、MMJでフラ仲間さんと
お揃いバッグ買いました

新横浜で早めの夕食。
お蕎麦と春野菜の天ぷら、
美味しかったわ。
{CDCF941A-C63D-498F-948F-63522864200A}

ワールドポーターズでの念願の
WOWOWレモネードも飲みました

{CC60FA22-237F-49B5-B8C5-A2988D7E7018}

スパークリングリリコイレモネード
めっちゃ爽やかで、疲れた体が潤った
カップにって買いてあるのに
気づいた時には、ほぼ飲んだあと

移動が全て順調で、お店で待つことも
なく、快適でした。日頃の行いが
良いからね左矢印
横浜は好きな街だから、また行きたいです