2日目ディナー リケリケドライブイン | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

順番が、ずれちゃいましたね汗

カカアコウォーターフロントパークでアラシゴトした後は
一旦ホテルに戻りました。

夕方から行動再開。
ドンキで、ばらまき用のお土産を買ったりした後はディナー。
といっても、またもランチでお腹いっぱい・・・・

相葉ちゃんがしやがれでサイミンを食べたお店に行きたかった
のですが、ノース方面でちょっと今から行くには遠いかなとほほ

ですが、気分がすっかりサイミンになっちゃったので
コチラに行きましたよ。
リケリケドライブインです。ウォルマートのそばですね。
ツイデニロスドレスも覗きましたよ。
{70A4790E-CDD6-4F34-BD8C-E634E37D049A:01}

サイミン。エビのお出汁が効いたサッパリ味ですよ。
ここのサイミンも美味しくて有名ですね。
{F9083CF1-D419-475F-B59A-19BED7613BBD:01}

いつかは相葉ちゃんが行ったシゲズ・サイミン・スタンドにも
行ってみたいな~。