2年前の今日書いたブログを見ていて

 

何だか遠い昔の様。

 

あの時どうだったかって聞かれたら

 

毎日心引きさかれる思いで

過ごしていたなって言うと思う。

 

あの思いから解放されて

辛かった2年前にさようなら。って言いたい。

 

1年前まで発作があったのが信じられないくらい

 

リィちゃんは毎日楽しそうに生活している。

 

本当によかった。

本当によかった。

 

あの事がなかったら

毎日来る日々を淡々と過ごしていたんだろうなって思う。

 

あんなことがあったから

日々に感謝し

今日も楽しく過ごせます様にって

送り出せる。

 

もちろん心配は尽きないけど

リィちゃんはもう大丈夫だと思っている。

主治医もそう思ってくれているらしくて

 

先週の外来の時に、リィちゃん薬から解放された。

 

ビムパットもセレネースもアキネトンも

もう飲まなくて良いって。

 

次の診察も半年後。

もう病気は無いって言って良いのかな。

 

あれは何だったんだ。