3月下旬りぃちゃんと2人で初大阪に。

 

そうなんです!! ←聞いてない驚き

大阪でオーディションがあったんです真顔

 

オーディションが大阪であるなんて1mmも

思っていなくて、大阪だと分かった時

 

一瞬行けないかも・・・。

と思って声に出した瞬間

 

いや、行こう驚き

と。

 

オーディション2週間ほど前に

飛行機+ホテルを決めて

 

コロナ後+病後初

4年ぶりに飛行機に乗ったよwラブラブ

 

国内旅行でこんなに揺れたの初めてってくらい

揺れたニヤニヤ

 

ユニバも初めて行った!!

でも、初めてだし

次の日はオーディションだし

夕方からだから

アトラクションは乗らずに

ひたすらりぃちゃんを撮ったよラブ

それだけでも楽しかったラブ

 

リィちゃんが幼い頃のディズニーランドみたいな気分。

ショーだけ見てたあの頃的な気分にひたれたウインク

 

大好きなユニコーンのお店にも

行けて、1匹いるのにもう1匹買っちゃったよねw

羽生えてる子ゲットしたよw笑い泣き

 

リィちゃんの喜ぶ姿見れただけで

ママは幸せさ飛び出すハート

 

7時過ぎに切り上げ

土地勘全くないから

google mapでとりあえず大阪駅ににっこり

そこから乗り換えで乗り換えられる自信も無いし

歩き疲れていたので駅からホテルまで

タクシーにラブ

 

タクシーの運転手のおじちゃん優しかった昇天

ホテルは、

 

 

立地がとても良くてオススメですびっくりマーク

隣?に24時間営業のイオンスーパーがあって

夕飯はそこで買ってホテルでチンして食べたスター

ホテル2階に電子レンジがあって。

アメニティは1階で欲しいものをもらい

1階奥で次の日の朝、朝食食べた。

バイキングでたこ焼きもあって照れ

 

外国人観光客の利用が多いのか

フロントには外国籍の方が数人いて

笑顔も対応もすごく良かったです照れ

観光も徒歩10分くらいでたこ焼きも食べに行けたし。

 

アメリカ村へも徒歩で飛び出すハート

リィちゃん洋楽が好きで

アーティストのプリントされたTシャツあって

 

買うよねニヤリニヤリニヤリ

リィちゃんもリィちゃんで満喫していた!!

 

オーディションが終わって

リィちゃんにどうだったか聞くと

 

楽しかったびっくりマーク

そこからタクシーへ飛び乗り

グリコサインの近くでおろしてもらい

遠目にグリコサインの写真を撮り

タクシーに飛び乗り

 

難波駅に行きたいと言ったら

タクシーのおじちゃん

難波駅は4つあるけど

どの難波駅??と聞かれて

 

空港に行く電車がある難波駅と

言ったら

知らないと言われる笑い泣き

 

こっちのが知らんがなって

言いたかった・・・。

なんとなくここで良いと

ここで下ろしてくださいってお願いして

おちょくられたのかなんなのか。。。笑い泣き

 

 

駅員さんに聞いたら

エスカレーターで上に上がると

空港行きの電車があるよと

教えてくれた照れ

 

電車に向かう直前

美味しそうなドーナッツ屋さんを

見つけたグラサン見たことあるけど

食べたことの無いドーナッツ屋さん。

 

 

 

電車に乗って、

ゆっくりする前に

食べ終わっちゃったよね爆笑昇天

 

すごく美味しかったスター

 

初めての大阪1泊2日でも

十分楽しかったびっくりマーク

オーディションはダメだったけどスター

楽しかったラブし、食べたごはんも

美味しかったし。

人の優しさに触れられた大阪。

 

今度行くならゆっくり過ごしたいな爆笑