こんにちは♪


お久しぶりですラブウインク


2.3月忙しくて

勝手にソワソワして

体調崩してしまいましたガーン


ソワソワしてしまったのは

紛れもなくりぃちゃんがしたい事を

応援した結果ですがてへぺろ笑い泣き


キャパオーバーしてしまいましたガーン


軸がしっかりしていないと

ダメですねてへぺろキョロキョロ


応援するとは言っていても

りぃちゃんが離れちゃうかもと

思ったらえーん←いつかは離れていくけど

もう?もうなの?と思ったら 

辛くてたまらなかったえーんえーんえーんえーん


そしてドカ食いニヤリ笑い泣き

まだ起きてもいない事を気にして

久々にドカ食いしたら


りぃちゃんの入学式には

二重アゴにガーンガーンガーン

やっちまいましたよ笑い泣き


二重アゴに脂肪首グラサン笑い泣き

それに加えて食べると

まるで妊婦さんみたいに 

お腹の筋肉はどこへやら爆笑

 

気づいたから良かったキョロキョロ

何がストレスだったか笑い泣き


りぃちゃんが離れて行くという

当たり前の事実に耐えられなかった私


今から子離れの練習をしなければ

いけませんねえーんガーン


りぃちゃんは、高校生活大いに

満喫していて爆笑

病院以外の遅刻早退以外 

毎日登校出来ていますおねがいおねがいおねがい

 

お友達にも先輩にも恵まれて爆笑

ダンス部の部活にも週3日楽しく

参加出来ていますニヤリ


脳炎の発作は起きてなく 

パニックは1度だけ。


ガタイのいい先生をふと見上げた時に

フラッシュバックが起きてしまったみたいで


先生にゴメンだけど

りぃちゃん怖くて震えてたみたいえーん


最近調子良かったから

学校に調査書しか提出していなくて

でも一応伝えておいた方がいいかも?

と思ったので担任学年主任養護教諭の先生に

話し合いの場を持ってもらって


話を、、、。


先生達びっくりしてたよ。



りぃちゃんとびきり明るくて元気だから

中学校の時、あんなに闘ってたんだって知って


うん、びっくりしてた。


理解ある先生たちで良かったよ照れ

起きないと思ってはいるけど

念の為、クラスの子達には 

GW明けに話してもらう事になりました。