もう来月には卒業の時期。

 

うちのお気楽な娘は

私立高校に合格して

期末テスト目前にバレンタインの為に

昼過ぎからいとこ(男の子)と

一緒に台所でなんだか作ってるではないですか凝視

 

公立高校受験を目指している子は

塾やカテキョに加えて期末テストのワークやら何やら

勉強頑張っている子たちもいるのに

この時期の期末テストって意味があるのかなぁって

思ってしまいます。

 

多分とっても重要!って言う人もいるかもしれません。

でも、私の娘は健康な中学生活を過ごせなかったので

そこまで重要って思えないのかもしれません真顔

 

小6の時、ゆうくんやその他数人男子に友チョコを

中1の時は、症状が酷すぎて作る気力すらなかった

中2の時は、ゆうくんとある意味絶交状態であげなくて

 

バレンタインデーの日はダンスにいく日だからと、

誰よりも先に、ゆうくんに渡しに行っていましたよ。

 

ゆうくんは、ずぅううううっと

リィちゃんを守ってきてくれました。

 

どんな時でも味方になってくれました照れ

親友であり心友なんです照れ

 

母的には、ゆうくんなら許すラブ←何を?爆笑

 

だけど娘的に、付き合えないそうです!

 

もし別れたら今の関係に戻れないからと

 

最近の中学生、進んでますよね。。

 

もしゆうくんとそうなったら

結婚する時だね!!!なんて家族で話をしていました爆笑

 

そんなこんなで今週は期末テスト。

点数は全く気にしない母。

英語だけはいい点取れば

きっとなんとかなる!!

 

き、きっとね照れ

 

明日の午後は甲状腺の採血日。

数値落ち着いてきてるといいなぁ。

 

 

 

最近↑の「はちみつチャイ」にもハマっています!!

本当は誰にも教えたくないけど

ホットミルクに入れて飲むと幸せ感じてます♪

 

リリちゃんの受験前に合格祈願として5個プレゼントしてきました照れ

無事、私立は両日合格だそうで♪

公立に向けて猛勉強中な、はず!!