りぃちゃん、無事

ダンスショー終わりましたラブ照れ


1月の下旬の発表会なのに

練習会が1月始まってすぐに始まり

週2回よく練習にも耐え、


見事に最高なステージを終えることが

できました照れ


母ウルウルえーん笑い泣きえーん


ソロコンテストのファイナルでは

2位だったけど3年ぶりのダンスにしては

上出来上出来照れ


やっぱり私に似ないでダンスのセンスは

あるんだなぁ笑い泣き笑い泣き


母はZUMBAは大好きだけどねニヤリ


シンガーワンコーラスバトルでは


が課題曲で、


『生きててよかった』を力強く

歌ってくれた子がいて

涙でたよね😭


走馬灯の様に色んな記憶が私の脳裏に。。


胸な響いて鳥肌止まらず。

この子に優勝してほしい‼️って思ったら


優勝してた照れラブ


誰かの心に響く歌を歌えば

プロにはわかるよね泣き笑い


最高だったコロナで辞めた1年➕病気で出来なかった3年のブランクを感じさせないショーでした爆笑


さすが、本番に強いりぃちゃんラブ

夢に向かって頑張れ爆笑


帰り道

りぃちゃんに

涙流しながら



生きててくれてありがとっ

サムネイル

て、言ったら。


静かに




サムネイル

うん。

って言ってくれた。