ご無沙汰しております。

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 こちらのブログを放置して別なブログも立ち上げましたが、

気分が晴れず、そちらも削除してしまいました。

症状の動画もインスタにあげようとしましたが、

発作の状態を見る心の余裕もなくインスタも一月末をもって削除されます驚き凝視

Twitterも(今はX)削除しちゃいました。

 

私は、マメな方では無いようです煽り

 

リィちゃんの最近の様子を少し残したくて

久々にこちらのアカウントをあけることにしました。

 

小6の冬からたくさんあった症状や発作が

驚くほどの回復を経て2023年7月からは

全く何も起きなくなりました。。

 

7月から事情を話し先輩が持ってるスタジオで

ボイトレとダンスレッスンを始めました照れ

 

受験生ですが、今まで出来なかったストレス発散を

今ボイトレとダンスレッスンを通して行っていますニヤリ

 

1日2時間行ければいい方だった学校も

毎朝学校に友達と一緒に行けるようになり

帰りも遅くて気を揉むレベル。

元気に帰ってきます爆笑

 

2023年1月だかにお祓いを受けました。

その際に、リィちゃんの霊障は徐々に良くなると言われましたにっこり

その言葉の通り、リィちゃんの症状はドクターも驚くくらい

全くといっていいほど落ち着いて来たんです。

 

2023年7月最後のグロブリン点滴がありました。

それ以降入院はしていません。 

外来も三ヶ月おきになりました。

 

リィちゃんの症状が原因不明で起きたことだったから

原因不明なのには別な理由があるようでした。

 

リィちゃんは、脳炎の方は落ち着いて来ましたが

今度は甲状腺の方で原因不明な何かが起きていて

 

8月から14kg痩せてしまいました。

脳炎になってちっとも動かず

寝てばかりだったから

標準の体重にはなったことはなったのですが

 

それでも母としては心配で再来週の採血で

原因不明と言われたらまた霊視してもらおうと

思っています。

 

久々ブログを見ていただき、ありがとうございました。