りぃちゃんの発作が起きると大抵熱が上がる。



ほとんどの場合、学校で発作が起きていたので

今まで準備していなかったけど、


家や外出中に発作を起こす事が増えてきたので


この体温計を購入。


大体脇で測るのと同じくらいの体温だったので、

良き爆笑


そして、発作中もう一点確認せねばならない

血中濃度の為




ここまでは、何となく問題無さそう。と言う感じが

しましたが、、


開けてみたら良心的で電池まで入っていたけど!!


何語か分からない電池、、、笑い泣き


ま、使えればいいよね笑い泣き


そんなこんなで常備バッグに、

パルスオキシメーターと体温計

母子手帳・お薬手帳・保険証・受給者証

診察券を入れる事になりましたウインク


他に必要なもの、、、。


何かあるかな。

頓服薬も入れてありますキョロキョロ

かさばらず、上全部が入るバッグが有れば

良いな💦