給食時間

ボケッとしていて

 

茹で卵を殻付きのまま食べようとしたガーン

 

友達がその行動に気づき、

 

「リィちゃん!!リィちゃん!!」

名前を呼んで止めてくれたチーン

 

だけど、その後、ボケッとしたまま

 

茹で卵を握りつぶした。。。ガーン

 

帰宅後その話を聞いて、

 

私「あ、、、そろそろ発作くるかも。。」

母親の勘的にそう感じて、

 

学校の先生に、その出来事を話をしたら

その行動にすら気づいてなく

「茹で卵の食べ方知らない子が他のクラスにもいたから、

そういう感じじゃないんですか??ね?」と言われたが、

 

私「茹で卵の食べ方、うちの娘知っています。。ボケッとしているのが一番怪しいので注意していてください」とお伝えしましたあせる