占いがあたっていると思ったこと

若い頃に


当時付き合い始めた彼氏に

実は二股かけられてた時🤣


私は当然その彼女の存在を全然知らなくてガーン


彼氏の家で彼氏とテレビ見てたら

元カノ?今カノが突然家にきたびっくり


当然まあまあの修羅場になりDASH!


その彼氏とは付き合い始めで

めちゃくちゃ大好きだったので

その場で別れる気にはなれずあせる


知り合いからよく当たるよーと言われた

四柱推命へ


すごいおじいちゃん占い師さんだったんだけど


私が前に座って生年月日を伝えたら


「彼氏の浮気相手と鉢合わせしたか?」


って笑いながら聞いてきた滝汗


え?見てました?(笑)


「あんたの運命がライバルと鉢合わせするという運命やから誰と付き合っててもそうなる」


と言われ


一気に四柱推命の沼にハマったラブ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する