旦那に最初に???と思ったこと

 

今となっては大したことじゃないけど

 

 

新婚旅行に向かう飛行機の中で中でおもむろに出して来たゲーム機びっくり

 

普段は全くゲームをしない旦那

 

なのになぜ新婚旅行で???

 

本人に確認したところ

 

新婚旅行中は暇な時間多そうだからわざわざ買ったそうな笑い泣き

 

RPG系の時間かかりそうな🤣

 

新婚旅行だよ?

初めての旅行だぜ?

 

普段からゲーマーならわかる

 

あとあと確認したら

負けるとイライラが止まらなくなるから絶対にしないゲーム

 

それをあえて新婚旅行の時のみやろうと決めた旦那

 

海外のホテルでかなりの時間をゲームに費やし、

 

私がホテル周りのぶらっと散歩に誘っても

一人で行ってきたら〜と

 

それってどうなの?と疑問に感じながら帰路に着いたのを覚えてる

 

今となればこの時が旦那に初めて??と感じた瞬間だった