はじめまして☺︎♡
『Laulea』 sachiです。



もともと自分の手、爪が大嫌いだった私

いっぱいネイルアートして
『爪可愛いね』
って褒められたけど。。。
『綺麗だね』
って褒められたことはなかった。。。

大嫌いな手
大嫌いな爪

コンプレックスを持っていた私





そんな時、自爪を変えることができる!!
と知った時はすぐに興味が湧きました!!
ほんとに変わるの!?って半信半疑だった私(笑)
でも、ちゃんと知り実際にやって。。。びっくり♡





そうだ、これが本当にやりたかったネイルだっ!!
とビビっときた私、
お悩みのあるお爪に対応できるネイリストなりました!!!





コンプレックスを持っていた私も自分の手が好きになりました。
爪が変われば、手の見え方も変わる。
まだまだ特別綺麗な訳ではないけれど。。。
確実に前よりも綺麗になったと思うから。
変わっていくから愛おしい♡






お爪にコンプレックスのある方

爪の形を美爪に変えたい方

(平爪・男爪・そり爪・深爪→縦長の美爪に)

噛み癖、むしり癖があり深爪になっている方

ジェルの繰り返しによる爪のダメージがある方

もっともっと綺麗になりたい方


そんなお爪を美爪に変えます!!

※お客様が本気なら変わります♡



一緒に美爪になりませんか??
鏡を見なくても、いつも目に入るところ。。。
綺麗になって毎日ウキウキしませんか??

そのお手伝いをさせてください。




静岡県浜松市浜北区

ジェルをしながら自爪育成出来るネイルサロン☺︎

お問い合わせお待ちしております


Laulea   sachi   




{1B0B7B57-08F2-4F35-8FAD-3E86B45AC9F1}

{94452907-73BD-4CC1-83E0-B33287143ACA}


※ これは、全て私の爪です☺︎