連休➕有休で北海道旅行に行きました✈️


もぅぅ〜めっちゃ良かった😍 最高❤︎

何が良いって、、まず


湿気がない!! 

湿気地獄の東京からは考えられない爽やかさ😂

風が気持ち良くて涼しくてマジで最高☺️


雨だった東京を出発して、たったの1時間で到着したのもビックリw


@函館空港


いつもはハワイとか7,8時間は飛行機乗ってるから

1時間で着いちゃうのは早過ぎてw

Netflixのダウンロードした新しいドラマ一本目ちょうど終わった頃に到着w

さっきまでの東京の雨と蒸し暑さはなんだったの?って感じで 晴れてるし湿気はないし、あれ?ハワイだっけ?って思っちゃうくらいw同じ日本とは思えない気候だったー!


景色も最高だった💜


五稜郭


函館山


函館山の夜景


坂道からは海と山が見える!


立待岬

サスペンスドラマに出てきそうな岬w


空港からそのままレンタカー借りたので、色んなところに行けて美味しい物もいっぱい食べれた😋


明日からまた仕事頑張らなきゃだー😵😵


でもこういう旅行とかあるから仕事も頑張れる!

ハワイブログもまだ書いてないけど😂

北海道旅行ブログまだ続きます飛び出すハート