お友達オススメの整体に行ってスッキリ!

生き返りました。

21日の夏オフに向けてがんばります!

 

それから、うどんとおそばですが

freiさんと保護っ子基金さんからのご支援を辞退させて頂くことになりました。

突然のお知らせでごめんなさい。

私は、辞めるときに全て背負う覚悟をして辞めました。

私達の思う形とほんの少しズレが出てきてるのを感じ

このままお世話になるのはズルい気がして

ご支援は全て辞退させて頂くことにしました。

freiさんとピさんドリームさんの保護っ子基金は

同じように所有権が移転された保護っ子の為に使われますのでご理解ください。

勿論、2つの活動をこれからも応援させて頂きます。

 

うどんと、おそばのフードやトイレシート等は十分に足りていますし

医療も問題なくかける事が出来ますのでご安心ください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

誕生日ケーキの続きです♪

 

誕生日ケーキは毎度おなじみ

はなとしっぽさんのケーキです♪

誕生日、クリスマス…我が家はだいたいこちらにオーダーしてます!

色々入ってないし人も一緒に食べれて美味しいんですよ~

 

 

おそばも一緒に食べました!

ケーキなんてきっと生まれて初めてだよね?

鼻にクリームつけて、穴が開いちゃうよってくらいお皿舐め回して…

おそば美味しいでしょ?

 

 

 

ご満悦なおそばちゃんでした♡

この顔可愛いな♡

 

 

~里親募集中~

 

まるちゃん 4歳

{2BD2F3BA-94D2-45BC-BCB2-7DDB70329592}

まるちゃん、今のところ日常生活には問題なしです。

 

 

さんごちゃんは里親募集一時停止中です。

 

素敵なご縁がつながりますように。。。