おそばにお声がかかりました。

 

エルエルタウンのフリマでお話をさせて頂いて

おそばと会って頂ける事になり、

今日早速お見合いをしてきました!

 

おそばはじっと抱っこされてて微動だにしなかったけど(^_^;)

抱っこされても暴れたり逃げたりする事はなく、

最後の方は膝の上で寝そうになってました。

 

初めて犬を飼うとの事で不安も沢山あるようですが、

おそばについて、犬を飼うことについて、お手入れの方法など

沢山お話をする事が出来ました。

おそばは、とても穏やかな子ですし無駄吠えもほぼ無く

イタズラもしないし、トイレもそこそこできるので

初めて犬を飼う方でも大丈夫だと思います。

 

 

そして私の方で避妊手術を済ませ落ち着いた後に

トライアルをお願いする事になりました。

 

今後、里親希望者様とは密に連絡を取り合って行こうと思います。

 

一歩前進です。

 

 

 

~里親募集中~

 

まるちゃん 4歳

{2BD2F3BA-94D2-45BC-BCB2-7DDB70329592}

まるちゃん、今のところ日常生活には問題なしです。

 

 

さんごちゃんは里親募集一時停止中です。

 

素敵なご縁がつながりますように。。。