本日エルエルタウンでのフリマに沢山の方が

お越しくださりありがとうございました。

実は昨日うどんにハプニングが起きまして遅刻しての参戦となりました(; ^ω^)

暑い中私をお待ち下さった方がいらっしゃったのですが

お待たせして申し訳ございませんでした(ノω≦`)ノ。゚.o

それとお手伝いに行ったはずなのに片付けをちょっろっと手伝ったぐらいで

何の役にも立たず…freiさんすみませんでした。

そしてお疲れ様でした!

ただ行っただけの状態にも関わらずご支援で頂いた

フードやトイレシートを分けていただきました。

ありがとうございます!

改めて御礼の記事は書かせてください。

 

 

うどん…一先ず無事です(^_^;)