私はジューク達が卒業するまでは里親募集に集中と決めていたし

みんなも、もうブログには書かないと言っていました…

でも、昨日の夜飛び込んで来た信じられない出来事。

 

保護主の挑発するようなランチや流し素麺の記事等にも耐えてきましたが…

繰り返される嘘。

繰り返される脅し。

繰り返される排除。

過去の事ではなく、改善しますと言った後の今起きてる事です。

あなたたちに保護活動とかボランティアを名乗る資格はありません。

どれだけ人を、犬を、傷つければ気が済むの?

 

この数週間で私達だけじゃなく

里親様や、元の預りさん、沢山の方が声をあげてくれました。

その声は何も届いていないんですね。

 

私、のりさん、たえさん一時預かりのリストから消されました。

勿論連絡なんてありません。

image

 

ジュークの再募集をかけた時もジュークの居る場所の

私のリンクは貼られませんでした。

保護主が保護犬のご縁を遠くするなんて…

高額な譲渡金を要求すればそれは誰でも迷うでしょう。

里親を探す気は無いようですし、

ジューク達は私達できちんと里親さんを探してあげたいと思います。