昨日、クロップが卒業しました!

衝撃デビューから48日(笑)



体を鍛えつつ


心は穏やかに過ごしながら
本当のご家族に会える日を待っていました♪




里親さまは、
クロップが家族になれるようにってツリーにお願い事書いてくださって
楽しみに楽しみに待っててくださったんですって♪
クロップ、嬉しいね♡

昨日は、寂しくなったであろうシロップと慰め合って寝ようと思ってたのに
シロップはケージでまさかのへそ天で爆睡…
お陰で泣くタイミングを完全に逃してしまったわ…(;´Д`)

クロップは、とっても逞しく見えますが(笑)
甘えん坊ちゃんで可愛いとこがいっぱいの女の子でした!
これからは、愛情を独り占め出来るね!
いっぱい、いっぱい甘えて可愛がってもらうんだよ♪
クロップの里親さま、クロップのことをよろしくお願い致します。
そして、クロップを応援してくださった皆様応援ありがとうございました!


そして…
花ママさんのブログでえ?っと思われた方もいらっしゃると思いますが(笑)
こちらのふたりも実は先月末からお預かりさせていただいてました!



チワワのしろもちとポメのくろまめちゃん。

くろまめは、保護されたときは首の毛がちゅるんでした
ホルモンバランスの異常とのことでして
もしかしたらご飯や環境で毛は生えてくるかもと…




2週間ほどでうっすら生えてきて




1ヶ月前と比べるとちゅるんが目立たなくなりました!
後ろ側は、もうほぼ生え揃って伸びるのを待つだけだと思います♪
1年後とかフサフサになれるんじゃないかな。


くろまめの里親さま。
ちいちゃなくろまめですが、しかり自分を持ってる子です。
少々不器用な面もありますが、くろまめのことをよろしくお願い致します!



しろもちは、名前がもっちちゃんになったそうです。
家では、もっちーって呼んでたから本犬も違和感ないと思います( ´艸`)
しろもちは、いっつもご機嫌で皆と仲良くできる優等生でした♪

抱き心地最高のバディの持ち主でしてね、旦那がメロメロ♡

里親さまのお家でも、いっぱい可愛がってもらうんだよ♪



しろもちの里親さま。
しろもちのことをよろしくお願いします!


※おまけ
きっと、最初で最後の7わん生活。
すっごく大変だったけど楽しかった♡



皆、本当に良い子♡