うつみんこと、内海聡先生からのシェアです。
悔やんでも悔やみきれないこと、知らなかったでら済まされないことが世の中たくさんあります…
もちろんこのワクチンに限った話しではありません。
(テレビ見てても本当の情報は流れてきませんよ…)
🌿以下シェアです🌿
子宮頸がんワクチンにおいて、政党は共産党から公明党から自民党まで、オール推進派なのは常識ですが、そりゃ政党というのは日本を滅ぼすためにGHQが作ったのですから当然です。
接種費用はだいたい1人約5万円くらいですが、政党が与党も野党もこぞって公費助成と接種拡大を推進しております。最近はキャッチアップ接種と称し若い男女を刈りとろうとしています。
そもそも子宮頸がんは子宮頸部に発生する「HPV」というウイルスによって
"発ガン、するとなっていますが、これはすでにペテンです。ハロルドツアハウゼンが仕掛けた最の詐欺です。
子宮頸がんワクチンは子宮頸がんを予防しません。しかしもちろん子宮頸がんワクチンは、死亡例や重篤副作用、アナフィラキシー・ショック (急性薬物アレルギー)が数多く報告されております。
『スクアレン」(増強剤)などが含まれた『アジュバント』は不妊のリスクをもたらし、AS04その他が重篤な副作用をもたらしますが、もちろん医師会、製薬会社、政府、ジャーナリストはこぞって気のせいみたいに扱ってます。
こんな感じで彼らにはいいオクスリなんでしょうが、たとえばインドで子宮頸がんワクチン (メルク社製)を120人の少女に接種し4人が死亡しております。まあまあの頻度です。
これをこの国はお祝いワクチン♥と称して打つのです。