ALOHA


あっという間に2月も最終日❗️
皆さんはどんな1カ月を過ごしましたか❔


さて、本日ご紹介するのはこちら💁🏼‍♀️


🩷14Kホヌネックレス🩷


先週の入荷でやってきたホヌちゃん(海亀)❗️

個人的のは付けやすいサイズ感がとっても好きです😊


全体的にも1関節分くらいのサイズ☝️

普段使い用の小さめトップとしても可愛くて最高‼️


プレートやフィッシュフック、テールなどに合わせるとハワイアンが増し、

違う雰囲気も楽しめちゃいます音譜


3月はホワイトデー🤍

春といえば、出会いや新生活スタートの時期☘️


幸せを運ぶホヌを身につけて新たな季節を

幸せいっぱいの日にしませんか☺️?


肌馴染みのいいピンクゴールドの他に、

雰囲気を引き締めてくれるイエローゴールドも今ならご用意しております✨


本日も夜8時まで営業しております🌝

皆さまのご来店心よりお待ちしております💖


Mahalo🌴