栗ALOHA栗ラブラブ




今日は久しぶりのお天気で朝から
とっても気持ち良いですね〜チュールンルン


私は朝早く起きたので近所をお散歩🚶‍♂️キラキラ

朝から体動かすのって最高ですね拍手


毎日は出来ませんがてへぺろアセアセ
また気が向いた時にお散歩しようかと
思います〜ウインクラブラブ










さてさて、本日ご紹介するのは
M•K様のご注文いただいた
素敵なネームネックレスですルンルン









今回お作りしたのは10Kネームネックレスラブラブ


お好きな文字を入れる事が出来るので
大切な娘さんのお名前を入れて
お作りさせていただきましたおねがい虹




娘さんにたくさんの幸せが来ますようにキラキラ

そんな願いを込め、ホヌ🐢を
一緒に入れました拍手ハート



かわいいですよね〜爆笑拍手拍手拍手



実際に身につけていただきましたラブラブ





さりげない感じがとってもかわいいですハート

またアンケートにもご協力いただきましたルンルン






メッセージありがとうございますおねがいハート




M様いつもご来店いただき
誠にありがとうございますラブラブ

念願だったネームネックレス虹
無事可愛く仕上がり、付けた時の
M様の笑顔に癒されましたラブハート

想いがたくさん詰まったネックレス
ぜひ長く愛用してくださいねおねがい


またお会いできる日を楽しみにしておりますやしの木




担当:Mitsuki







皆様もこんな風にかわいい
オリジナルジュエリー作って見ませんか爆笑


ご注文いただいたいてから
お渡しまで約3ヶ月程お時間
いただいていますルンルン



今月のオーダーで12月の到着予定です!



プロポーズや記念日にプレゼントを
考えている皆様!ハート


お見積り・ご相談いつでも大歓迎です!


ぜひお早めにご来店くださいませやしの木








本日もインターパーク宇都宮店は
夜8時までの営業となっておりますルンルン


皆様のご来店心より
お待ちしております爆笑おいでおいで










バイバイMAHALOバイバイ