ALOHA🤙






本日ご紹介するのはこちら爆笑キラキラ








鮮やかなブルーオパールが特徴の
ネックレストップ🌿❤️ 



ちょっと珍しいマイレリーフ
デザインになっていますおねがい乙女のトキメキ




マイレリーフ 🌿は「神の宿る葉」
と、言われており「絆」「平和」
などと言われておりますおねがい






愛する人との強い絆を意味しているマイレは
ハワイの結婚式でも使われており
新郎新婦の手をマイレのレイで結び
「神聖なる結びつき」
を表すそうです拍手ラブラブ









同じデザインでピアスもありますよハートハート



フープタイプでしっかり下までデザインが
あるので目立つ事間違いなしですチュー











セットで身につける事も出来ますラブラブ


オパールは夏のイメージが強いですが
白ニットや紺・黒ニットと合わせるのも
すごく可愛いですよ〜ルンルン




この時期ならではのコーディネートで
オシャレをさらに楽しんでくださいねおねがいピンクハート










本日もインターパーク宇都宮店は
夜9時まで営業しておりますキラキラ


皆様のご来店心より
お待ちしております虹









やしの木mahaloやしの木