クリスマスベルクリスマスツリーALOHAクリスマスツリークリスマスベル





本日は大切なお客様からオーダーいただいた
ジュエリーのご紹介を致しますおねがいラブラブ




T・M様オーダーの
マリッジリングでございます結婚指輪キラキラ











14K GG / バレル 1.5㎜厚 / 3㎜幅 / NO Edge



デザインはM-110のHeritageMaile
遺産という意味を持つヘリテージデザインに
マイレリーフを入れ
生涯の宝となり絆を結びつけるという
意味が込められたデザインですキラキラキラキラ



プルメリアやホヌなどは入れず
シンプルにウェーブのみと
こだわりのデザインとなりました波波




お色は奥様のリングに合わせて
グリーンゴールドグリーンハート
内側の刻印も奥様とお揃いですグリーンハーツ




ぐるっと後ろ側はこちらカメラキラキラ




細めの幅にHeritageMaileデザインの
彫りがとっても映えてて
素敵な仕上がりですラブキラキラキラキラ




奥様と一緒にお写真とカスタマーボイスに
ご協力いただきましたラブラブ







T・Mさまラブラブ
この度は大切なマリッジリングに当店を
お選びいただきありがとうございます爆笑ラブラブ
念願のお揃いマリッジリング結婚指輪
旦那様が届いたリングをはめて
一緒に身につけている姿を見た時
とてもとても嬉しくて
幸せな気持ちになりましたえーんキラキラキラキラ
お二人だけの想いの詰まった大切な
マリッジリングが出来上がりましたねラブラブ
リングのクリーニングや
フラッとまた会える日を楽しみに
お待ち致しておりますラブルンルン




ハートmahalo!ハート