ハイビスカスALOHA🤙




今日は朝からザーザー傘の雨ですね〜〜
びっくりびっくりびっくり
花粉は ちょっと落ち着くので 嬉しいですが…





もう春ガーベラが 近づいているってこと
ですね(о´∀`о)




さてピンクハート
本日ご紹介するのは
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




私の念願のラブ
オーダーメイド
ジュエリーキラキラ
ご紹介させてくださいっラブラブラブラブラブラブ








ジャーーンルンルンルンルンルンルン




14Kピンクゴールド
リングキラキラキラキラ



シンプルに付けたかったので
幅は 4ミリピンクハート
そして
フルにデザインを彫るノーエッジにしましたルンルンルンルン





デザインはM-113
遺産と言う意味を持つヘリテージデザイン。
生涯のとなる意味を持つ
ウェーブ波とマイレが入ったデザインを選びましたルンルンルンルン




選んだ決めてキラキラ
細かく点々の彫りが中央に入っているので
より反射してキラキラなところ照れ照れ照れ





そしてハート
プルメリアの真ん中には
ダイヤモンドキラキラをいれましたラブラブラブラブ




よりキラキラ感がプラスされて
可愛い〜〜ハートハートハート
それだけではなく
品もあって上品な仕上がりになりましたルンルンルンルン









後ろには
オーダーメイドだからこそできる
ちょっとこだわりのデザインにっグラサンラブラブ





ホヌ🐢を向かい合わせにハートハートハート





予想以上の可愛さに
きゃぁ〜〜ラブラブラブと声が出ちゃったのを
覚えていますチュー





最高の職人さんが
一つ一つ 丁寧にキラキラキラキラ
愛情を注いでおねがい作ってくれる
世界に一つだけの
オーダーメイド
ジュエリーキラキラ






皆さんも 作ってみませんか
爆笑爆笑爆笑爆笑






なんとハート
ただ今 
Springガーベラ オーダフェア開催中キラキラ


期間中にオーダーしていただく全てのお客様に
刻印または ホヌ🐢入れの
オプションを無料でご用意いたします🙌





このチャンスをお見逃しなくウインクルンルンルンルン







ご相談やお見積もりだけでも
大丈夫ですラブラブ


ぜひ スタッフにお声掛けくださいキラキラキラキラ






皆さまのご来店心よりお待ちしております音符






今日も幸せな1日でありますようにおとめ座







mahalo






【求人情報】

ラウレア宇都宮IPS店では、

一緒に働いてくれる仲間を

大募集しております


🌺人と話すのが好きな方!

🌺Hawaiiが好きな方!

🌺ハワイアンジュエリーが大好きな方!


ハワイアンな空間で

一緒に楽しく働きませんか??

 

少しでも気になる方は

公式HPの求人ページ

又は店舗へ直接お電話にて

ぜひご応募くださいませ

 

公式HPからラウレア求人ページ

店舗直通電話☎︎:028-657-6656

又は店舗へ直接お電話にて

ぜひご応募くださいませ

 

公式HPからラウレア求人ページ

店舗直通電話☎︎:028-657-6656