ハイビスカスALOHA🤙





花粉が 凄すぎませんか〜〜えーんアセアセアセアセ
もぅくしゃみが 止まりません〜〜!!
もう ここまで 連発すると
笑うしかないです〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




皆さま 大丈夫ですか!?
早く この季節が過ぎて欲しい〜〜😷
と 思いながらも 
今日も一日頑張りますグッキラキラキラキラ






本日ご紹介するジュエリーは
昨日に引き続きピンクハート



ホワイトデー
オススメキラキラジュエリー
です拍手拍手拍手拍手拍手










シルバー925の
ピアスですラブラブラブラブラブラブラブラブ




透かしタイプなので
プルメリアとウェーブのモチーフが
引き立っていますキラキラ




オススメキラキラポイントは爆笑
上下が 細く真ん中が太いデザインでなので
顔まわりを綺麗に
見えるところですピンクハートピンクハートピンクハート




そして ピンタイプなのも
付けやすいのでOKラブラブラブラブ






女性らしく 品のいいピアス照れ照れ照れ照れ




大切な彼女さんへハート
ホワイトデーのお返しに
いかがですか
爆笑爆笑爆笑爆笑






どんなのがいいかわからないニコ
と お悩みの方も
ぜひ スタッフへご相談下さいラブラブラブラブ


お話を聞きながら 雰囲気に合ったものを
ご案内させていただきます
ウインクルンルンルンルンルンルンルンルン







インターパーク宇都宮店は夜9時まで営業しております流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






皆さまのご来店心よりお待ちしておりますピンクハート







今日も 素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ






mahalo






【求人情報】

ラウレア宇都宮IPS店では、

一緒に働いてくれる仲間を

大募集しております


🌺人と話すのが好きな方!

🌺Hawaiiが好きな方!

🌺ハワイアンジュエリーが大好きな方!


ハワイアンな空間で

一緒に楽しく働きませんか??

 

少しでも気になる方は

公式HPの求人ページ

又は店舗へ直接お電話にて

ぜひご応募くださいませ

 

公式HPからラウレア求人ページ

店舗直通電話☎︎:028-657-6656

又は店舗へ直接お電話にて

ぜひご応募くださいませ

 

公式HPからラウレア求人ページ

店舗直通電話☎︎:028-657-6656