ALOHA!(^O^ハイビスカス)

お待たせいたしました〜!

本日ご紹介するのはこちら…💁‍♀️






Y.S様からM.S様へ贈られた
エンゲージリング(婚約指輪)です!



数年前にM.S様のお誕生日にペアリングをオーダーくださったおふたり。

お渡しのタイミングがY.S様のお誕生日だったそうで、それから思い出の場所として何度も遊びにいらしてくださっていて…

今回はY.S様から店内でサプライズプロポーズをしたいとご相談いただき、喜んで協力させていただきました🤙✨



リングの素材はプラチナ。
後から重ね付けしていただけるように細めの3mm幅に、
絆を意味するM-107のマイレリーフ を掘りました。

今回は細い幅に大きめのダイヤモンド0.025ctを入れたので、
せっかくのプルメリアが潰れないように…





マイレリーフ が合わさって
菱形になるようスペースを作り、
そこにダイヤモンドを入れました‼︎


仕上がりはとってもキレイで準備も万端ハート





そして運命のサプライズの瞬間…










ペアリングを洗浄でお預かりして、
プロポーズ用のエンゲージリングに替えて
お返しいたしました。





返事はもちろん「YES」



彼女さんも、私達スタッフも
ウルウル…(;ω;)

心に残るお渡しでしたハート






アンケートのご協力、
ありがとうございます🙌

事前に書いていただいたので
男らしく「グレートです!!」

ニヤッとしちゃいますハート



これからも末永くお幸せにラブラブラブラブ

そして、
またのご来店を心よりお待ちしております!




やしの木やしの木やしの木Mahalo!やしの木やしの木やしの木