aloha〜ハイビスカス
 
 
 
 
 
 
早速ですが!本日のハワイのことわざをご紹介致します爆笑キラキラ
 
 
本日はこちらっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‘lke aku,‘ike mai,kōkua aku kōkua mai;
pele iho la ka nohona ‘ohana.
 
(イク アク イク マイ コークア アクコークア マイ ペラ イホ ラ カ ノホナ オハナ)
 
 
 
 
お互いを理解し合い、助け合う。
それが家族というもの。
 
 
 
 
 
と言う意味だそうです爆笑星 
 
日本だと、『持たれ持たれつ』という表現にも共通することわざみたいですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
よかったら使ってみてくださいね〜チュー拍手ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介するのは最近とてもお問い合わせが多いベビーリングについてご紹介致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんベビーリングってご存知ですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BF4BC2BF-EFF6-4C49-8ADE-FB239CC14EC7}

 
 
 
 
 
 
 
ハワイでは昔から親から子へファーストジュエリーとして贈られてきたのがベビーリング結婚指輪ラブラブだそうです照れ!
 
 
 
我が子の成長を心から願うパパ&ママから「生まれてきてくれてありがとう」
の気持ちを込めてプレゼントしてみませんか爆笑!?
 
 
 
 
 
 
ラウレアのベビーリングオーダーだと、2〜3ヶ月かかりますウインクピンクハート
 
 
 
え!そんなにかかるの?
 
と思った方いますよね〜照れ??
 
 
 
 
 
 
実はラウレアのオーダージュエリーはハワイの職人さんが一つひとつ丁寧に、板の状態から手彫りでお作りしておりますウインクキラキラ
 
 
なので、2〜3ヶ月待つとその分すごくすごくいいものが出来上がるのですラブラブ拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザインにも意味があるので、お子様に願いを込めて作ってあげるとよりいいものが出来上がりますよねチューOKラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
また、パパ&ママ達と同じリングデザインでお作りさせていただいた方もいらっしゃいますラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ!パパ&ママからのファーストジュエリーとしてベビーリングオーダーしてみませんか爆笑?
 
 
 
 
 
 
 
更に詳しく!と言う方はお電話または店頭にてご案内をさせていただきますウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
最後に音符
 
以前オーダーしていただいたお客様のお写真載せさせていただきますハート
 
 
 
 
{A5E7BCC6-F045-4367-B1CD-5A80A870F30B}
 
 
 
 
シルバー925
バレル・2.0mm厚
6mm幅
プルメリアの真ん中にサファイア
 
 
 
 
 
 
 
{699A5011-BAE8-45D0-8B7D-2CE8A289BDE3}
 
 
 
 
シルバー925
バレル・2.0mm厚
6mm幅
ホヌの背中にピンクトルマリン
 
 
 
 
 
 
 
 
{8FD2C2EB-B67F-45D3-9F1A-8EDC020D1F18}

 
 
シルバー925
バレル・2.0mm厚
5mm幅
プルメリアの真ん中にルビー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの想いを込めて作るリングは特別ですねハートハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
本日もインターパーク宇都宮店は夜9時まで営業しておりますイルカ
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております爆笑おいで音符ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mahaloやしの木