Aloha 〜 おねがいラブラブイルカハイビスカスキラキラやしの木音符
 
 
 
 
皆様週末いかがお過ごしでしょうか?おねがいラブラブ
 
 
天気も良いのでお出かけ日和ですね♡♡
 
 
 
今日のハワイの慣用句はこちら〜ウインクラブラブ
 
 
 
E kaupē aku no i ka hoe a kō mai.
 
 
 
( エ カウペー アウ ノ イ カ ホエ ア コー マイ )
 
 
 
'' オールを前に出したら、最後まで漕ごう ''
 
 
本日は、この慣用句にしてみました爆笑ラブラブ
 
 
日本語でいうと、 '' やり始めたことは、最後までやりとげよう'' と同じ意味合いですよね〜ニヤリラブラブキラキラ
 
 
 
自分でやり始めたことは最後まで責任を持ってやりとげることで達成感や学び得ることができますもんねおねがいラブラブルンルン
 
 
皆様もぜひ諦めずに何事にも最後までやりとげてみてくださいね爆笑ラブラブグー
 
 
 
さてさて〜!本日ご紹介するハワイアンジュエリーに移ります〜おねがいキラキラ
 
 
 
本日ご紹介するのは様々なネックレストップがある中で、ご自身で好きなトップをオリジナルに組み合わせできますよ〜♡♡というものになります爆笑ラブラブキラキラ拍手
 
 
 
 
{341A7201-30CA-4E15-B92D-884FC686DD49}

 
 
 
まずは、こちら!
 
 
プルメリア フープ になっているネックレストップです♡
 
 
青いジルコニアがまた爽やかさをプラスしてくれていて可愛いですよねおねがいラブラブラブラブ
 
 
今回このフープにもうひとつネックレストップを重ねづけしちゃいたいと思います照れラブラブ拍手
 
 
 
{FF29B4A1-3AAE-4733-A30E-69F15538B098}

 
 
じゃじゃーん!!
 
 
 
今回重ねづけするのは、このゲッコーにしましたおねがいキラキラ
 
 
皆様ゲッコーとはなんの生き物か分かりますか〜?照れ照れ
 
 
トカゲに見えて トカゲではないんです口笛
 
 
ヤモリという生物になります照れラブラブ
 
 
ハワイには、ヤモリが家の中にいるのは日常茶飯事なので、誰も違和感を覚えないのだとかキョロキョロ!!拍手
 
 
 
ヤモリは 家族を守る守護神 としてハワイでは慕われているみたいですよ爆笑ラブラブ
 
 
お写真にある ネックレストップ のヤモリ!
 
 
尻尾が くるん♡ っとなっていて可愛いのですよ〜おねがいラブラブラブラブ
 
 
 
さっ!プルメリアフープとゲッコーを合わせてみた感じがこちら〜ニコニコラブラブキラキラ
 
 
 
{3C07065D-3978-47AF-A324-ECD694FB27BA}

 
 
スタッフに身につけてもらいお写真を撮ってみました〜おねがいラブラブ
 
 
身につけると見ているのと雰囲気が違って見えますよねびっくりラブラブ
 
 
どうでしょう!この重ねづけ照れラブラブ
 
 
ゲッコーだけだと、少し身につけづらいんだよ〜ショボーンと悩んでる方、いらっしゃいませんか?
 
 
ゲッコーにプルメリアをプラスしてあげるだけで雰囲気もがらっと変わりますよーんおねがいラブラブグッ
 
 
 
また、ゲッコーにイニシャルをつけてあげたりしても可愛いと思いますニヤリキラキラ
 
 
 
こんな感じで〜たくさんのネックレストップがある中で、ご自身がお好きなトップを重ねづけしてみませんか?チューラブラブ
 
 
あなただけのオリジナルな組み合わせを私たち 宇都宮店スタッフ一同 も全力でサポートお手伝いを致します照れラブラブグー
 
 
一緒に楽しみながらハワイアンジュエリーで幸せになりましょーうおねがいラブラブ拍手ラブ
 
 
皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしておりますね爆笑ラブラブキラキラ
 
 
 
宇都宮インターパークビレッジ
 
ハワイアンジュエリーショップ
 
AM 10:00 〜 PM 9:00 までやっておりますおねがいラブラブ
 
 
上三川インターを降りてすぐになりますよ〜照れラブラブルンルンおいで
 
 
ぜひ!!お待ちしております爆笑ラブラブ拍手
 
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
Mahalo 〜 バイバイ爆笑ラブラブやしの木ラブラブイルカキラキラルンルン