𝐀𝐥𝐨𝐡𝐚🩶🌴


昨日の甲子園決勝⚾️見ましたか😎?
毎年この時期にはこの話題からスタートするのが恒例ですが笑、
Ayaneはたまたまお休みだったので
スタートから終わりまでガッツリ観戦することができました👀✨✨
もちろん応援していたのは地元神奈川県代表の慶應義塾高校!!!

先頭バッター丸田くんのソロホームラン⚡︎⚡︎⚡︎
いや〜〜〜〜〜!!!最高でしたね🍉
あの時から流れは塾高だったのかなー?なんて素人意見ですが思いました☺️🤍
なによりも一番印象的だったのは全員が楽しそうだったこと🥹👏🏽
ベンチ入りしているメンバーだけでなく、
監督も、観客席から見守るメンバーも、応援も、全員が楽しそうだった!!
中でもピッチャーなんて沢山のプレッシャーがあるはずなのに
小宅くんがマウンドに立つときはいつも笑顔!
エンジョイ・ベースボール⚾️
何事も楽しむことが大切だということを教えてくれましたね🥹👏🏽
とにかく慶應義塾高校野球部、甲子園優勝おめでとうございます🏆🫧

仙台育英も素晴らしいメンバー揃いでした🙌🏽
素敵な試合を見せてくれてありがとうございました!!!
この夏も最高な時間をありがとうございました!!!
甲子園は語ると止まりません。笑

さて、やっと始まる本日のご紹介は
𝗛𝗼𝗻𝘂 𝗯𝗮𝗻𝗴𝗹𝗲 × 𝗦𝘁𝗼𝗻𝗲 𝗯𝗿𝗮𝗰𝗲𝗹𝗲𝘁
実はこの組み合わせ、メンズにもおすすめです🌿
今回はホヌ好きさんにおすすめのセットを
組んでみました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


バングルは4mm幅〜12mm幅まで
種類豊富にご用意があります👀!
夏が終わる前に一本は持っておきたい🔥

ストーンブレスレットは
オリジナルで組むことできます⛱️
詳しくはスタッフまでお尋ねください!!

コーディネートのご相談もお待ちしています🙋🏽‍♀️

本日も21時までの営業です!
皆様のご来店をお待ちしています🫧

𝐌𝐚𝐡𝐚𝐥𝐨 𝐧𝐮𝐢 𝐥𝐨𝐚🧡

__________

📍イオンモール浦和美園 専門店街2階
営業時間/Open10:00〜Close21:00
ご来店予約受付中/☎︎048-812-6618