𓐍𓏸𓂃𓇼𝘼𝙡𝙤𝙝𝙖𓂃𓇼𓏸𓐍


本日はお客様からご注文頂いた

ご結婚指輪をご紹介致します🤵🏻‍♂️💕💒💕👰🏻




M11779/かえで・えいじ様ご夫婦

14KGG MarriageRing/共に4mm幅/バレル

M-203PauoleNalu」/カットアウト

モチーフ:ストレリチア・ヤシの木

OP:刻印




⬇︎front design⬇︎


⬇︎back design⬇︎

永遠の意味を持つ“波”を

一周グルっと彫りました✨




この度はご結婚指輪のご注文

ありがとうございました♡


メインとなるモチーフを変えて

お二人の想いを刻んだ

“世界で一つだけ”の指輪💍


指輪のフチをカッティングした事により、

水面のように輝くウェーブ柄が

更に際立ちましたね


これからも笑顔の絶えない

家庭を築いていって下さい🤙🏽



アンケートのご協力もありがとうございました😊



またお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております😆🌺


MAHALO👏🏼



担当スタッフ《Mika.M




📍イオンモール浦和美園 専門店街2

営業時間/Open10:00Close20:00(時短営業中⚠️)

ご来店予約受付中/☎︎048-812-6618