ALOHA🤍🤍🤍
3人で駆け抜けた
クリスマスシーズンも終わり
店内も通常のゆったりとした空気を
取り戻しつつあります🌴

今年も残り3日。
2020年も終わりますね☺️☺️
皆様にとってどんな1年でしたか?

今年は新型コロナウイルスの影響で
思いもしなかった休業があり
ラウレアで普通に働けること
お客様と普通におしゃべりできること
"普通"が"普通じゃない"ことを
改めて感じた1年となりました。
"当たり前"ってひとつひとつが奇跡。

今こうして「新しい生活様式」が
定着してきてはいますが
一刻も早く"普通"の日常が戻ること
会いたいときに
会いたい人に会える世の中に戻ることを
心より祈っております。

さて今日から3日間
スタッフがプライベートでも
愛用しているジュエリーを
順番にご紹介していこうと思います🌼🤍

1日目はAyaneのジュエリーをご紹介🐭

Bracelet:14KYGバーブレスレット
Pierce:14KYGフープピアス
Ring:14KYG&Platinum(共にOrderMade)

指輪はどちらも結婚指輪として作ったもの💍
重ね着け用で3mmで作りました🌙

PlatinumはManaシリーズの
PauoleNaluの柄🌊
14KYGはM-110のHeritageMaileの柄と
なっています🌿

ピアスは普段使いも考えて
全てのファッションに合わせやすい
万能なフープピアスをchoice🤲🏽

バーブレスレットはずっと欲しくて
自分へのクリスマスプレゼントとして
ついに今年GETしてしまいました🎄笑

今ご紹介したジュエリーたちは
お仕事中もプライベートも
お風呂も寝るときも一緒です(*^^*)

着けてないとソワソワする大切な子たち。

これからも大切に身につけていきます🤍

本日も21時までの営業です🌺
皆さまのご来店を
お待ちしております(*^^*)

Ayane.