BLUEMAN 入荷情報 | Laulea 心斎橋OPA店

BLUEMAN 入荷情報

こんちには、あかりです!
ブログを更新しているという事は…そうです!
時間に余裕が出てきているという事です!笑
超混雑の時期はそろそろ終わり、お店をゆったりと見ていただく事ができますよ音譜音譜
お盆休みに遠出される方も多いのではないでしょうか☆-( ^-゚)v
夏真っ盛り楽しんで下さいね晴れ晴れ晴れ

本日は新しく入荷しましたブラジルブランドのBLUEMAN をいくつかアップします☆

あかり一押しはこちら!!
photo:01


よく見るとパイナップルと洋ナシがプリントされていますリンゴ
ボトムはサイドがアジャスターで調整できますキラキラキラキラ
¥17,640

next こちら!!
photo:02


めっっちゃ可愛いカラーでしょラブラブラブラブ
でもボトムはミニマム!
日焼けしたお肌に良く似合いそうですラブラブ!
¥15,540

ラストはこちら!!
photo:03


上下共リバーシブルで使って頂ける
雲のような砂漠のような星のような柄です目
¥17,640

2着目を考えている方も是非お越し下さいませラブラブ!クラッカー

あかりでした!




iPhoneからの投稿