ハワイカイ ドライビングレンジ | Laule'a Hawaii Office BLOG

Laule'a Hawaii Office BLOG

オアフ島ホノルルにあるLaule'aのハワイオフィスより、
ハワイ現地のリアルタイムな情報や
ハワイアンジュエリーに関する情報を日々アップしています。
日本国内に実店舗6店舗とWebShopを展開しており、
HPやWebの更新情報もこちらのブログでいち早くお知らせします。

アロハ!

今日のハワイはとっても良いお天気ですほっこり
子供を学校に送ってお気に入りのハワイカイドライビングレンジにゴルフの練習しに来ました⛳️


ゴルフはハワイに来る前に日本で習ってから来ましたが、移住してからは地元宮崎で20歳から始めたサーフィンに夢中〜!ここ3年くらいはゴルフに夢中ですラブ

まずはボールを$6で購入(50個位入ってると思います)


トタン屋根の下でマット打ちの練習も出来ますが、ハワイカイは左奥に行くと芝で練習が出来ます爆笑 僕のお気に入りスポットです♪


8打席程ありますが、朝一だったので貸し切り!
打ち終わるとまだまだ練習が必要でしたが....。青空の中、とても気持ちの良い汗をかいてきました〜!

ゴルフの練習に芝から直接打ちたい方にはオススメです♪ 日本と違って土日の値段差は無くいつでも$6です!ラッキー🤞

ラウレアマハロ❗️