トナカイカー | Laule'a Hawaii Office BLOG

Laule'a Hawaii Office BLOG

オアフ島ホノルルにあるLaule'aのハワイオフィスより、
ハワイ現地のリアルタイムな情報や
ハワイアンジュエリーに関する情報を日々アップしています。
日本国内に実店舗6店舗とWebShopを展開しており、
HPやWebの更新情報もこちらのブログでいち早くお知らせします。

アロハ~! 今日のハワイは朝から晴れてますが風がとっても強い1日ですDASH!
クリスマスが近づいて来ましたね~。
最近ハワイで良く見かけるのは、トナカイカー。 コチラです!
{8ACA03B0-3CF1-4035-A2BD-1B51D5F97235:01}

真っ赤なお鼻にトナカイさんのツノを着けて走っています(笑)

ホンダの高級車のアキュラ!
{C0C782C4-DF18-407D-B853-452E22BC903D:01}

運転中に見かけたり、ショッピングセンターの駐車場で1台位は見かけます。
{E54A70AA-7407-4549-8923-5B5187357841:01}
トヨタのカローラ!

今日は、トナカイの他にツリー🎄を着けている車もいましたニコニコ
(レンジローバーのグリル付近に着いてます)
{149C26E7-38F1-45C5-BB91-3D0E47A87CAD:01}


思わずニヤッとしてしまうトナカイカーでした!    マハロ❗️