ご訪問ありがとうございますラブラブ

『良香』と書き
『りょうこ』と読みますニコニコ

みなさまの「いいね!」や
コメントがブログ更新の励みとなりますクローバー
よろしければフォローの方も
お願いいたしますおねがい



毎日、毎日、暑い日が続いて晴れ



仕事帰りは喉がカラカラチーンガーン



どっか一杯ひっかけたくなるあせる



気分ですが…(笑)



このご時世ですので(笑)



自粛ということにします(笑)



でもって ニコニコ


コーヒースタバへ寄り道あし



もちろんテイクアウト



私が選んだのは


「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」に続く大人のフラペチーノ第2章





キラキラアール グレイ アフォガート フラペチーノキラキラ



4種類の茶葉をブレンドした
紅茶のフラペチーノなので
甘いのかな?とうーん



思いながら飲んみました




最初にミルクのまろやかさを感じた後



紅茶の味わいが口いっぱいに広がりチュー




アールグレイの香りが飲み終わりに感じられ



それでもって意外とスッキリとしています照れ






暑い日に晴れ
大人のためのティー フラペチーノ
でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?






今日も笑顔でありがとう