ご訪問ありがとうございますラブラブ

『良香』と書き
『りょうこ』と読みますニコニコ

みなさまの「いいね!」や
コメントがブログ更新の励みとなりますクローバー
よろしければフォローの方も
お願いいたしますおねがい





今日はやっぱり!!爆笑


デパ地下へあし



まぁー
当たり前ですが
どこも並んでました(笑)😅





おこわ米八の『鰻おこわ弁当』お弁当
いただきましたチューラブラブ



ご馳走さまでしたお願い




今年は8月2日に『二の丑』があるので

今年の夏の土用は二回あるということです!





急に暑くなって来たので
夏バテに注意ですねニコニコクローバー




今日も笑顔でありがとう