体温アップ計画 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

歯医者さんに、親子で通っています。
とは言うものの、時間帯は別のため、車、自転車とそれぞれ別々に参ります。

ある日のこと、たまたま同じ時間に、偶然歯医者で会いました。

そこの歯医者さんは、感染症の対策として、到着するやいなや、検温から始まります。
37.0度以上の方、ご遠慮くださいという貼り紙もあります。

子どもの頃の私の平熱は、37度を超えていました。
予防接種前の検温で、『あー、微熱ですね、今日の注射は出来ません』と言われ続け、当時は学校での集団接種でしたが、ほぼ、受けておらず大人になりました。

そして、50歳。。。
37度には少し足りず、毎回、36.8とか、36.9くらいで、歯医者さんに行くと、お熱高めですが大丈夫ですか?と心配されます。

驚いたのは、後数日で二十歳になろうとする息子。

36度に足りない!!!!!!!(・・;)
灯台下暗し、
人さまに注意喚起している場合では、
ありませんでした。
かなりの衝撃です😓

なので、なので、
若者なのに、
外が嫌い、
お日様が嫌い、
運動が嫌いなのか!!

引きこもる人の特徴が、
見えてきたように思います。


懐かしの水銀の体温計。
37度が赤字なのは、平熱マークを意味していると言われています。

息子の平熱、
上げていきたいと思います。

あなたのお家に、閉じこもってる人がいたら、
体温が低くないか、気にしてみてください。




体温アップ計画に水素風呂。
月額3,850円でレンタルできます。

詳しくはこちら