2008102616300000.jpg
本日初めて昭和記念公園に来てみました。

広い…
子供達の遊具もたくさんありますが、うちの子供にはちょっと早かったかも。
私は新宿御苑の方が好きかな。

雲の海(ふわふわドーム)とやらで遊んでみたが、結構大きい子供達が周りを見ずに続々と滑りおりてくるので怖かったです。
小学生でもホントに大きい。確実に私より…
私は自分の子供を守るので精一杯。

さらに芝生でのんりしていても親子のフリスビーが飛んでくるので、おちおちゆっくりもしてられない。
飛んできたフリスビーが敷物にまで侵入しても謝らない。親子してマナー知らず。
頭にくることが満載で疲れた。
でも色々あってもケンカをしなかった私…大人になったなぁ(笑)