今日はパーマをかけにHAIR DIMENSIONへ美容院


担当の野村さんはもうかれこれ6年くらいのお付き合いです。


最近ずーっとおんなじ髪型が多かったのですが、ちょっとパーマのかけ方をかえてみました。


っていっても・・・


家族が誰も変化に気がつかないシラー


まぁいいんです。自己満足であせる


セット中にちょっとパチリ携帯


hair3


ちょっとこんな感じになりましたドキドキ

hair4


トップにボリュームをだして、ふんわりとパーマをかけ、裾はいつものように。


それと前髪をちょっと横に流してみました。




ふむふむ・・・




やっぱり違いはわからない。。。。






あはニコニコいいんです。自己満足で(笑)


担当の野村さんさえ理解してくれてれば・・・(泣)


とりあえず本日はパーマのみ。


来週か再来週あたりにカラーとトリートメントに伺う予定です美容院




周をあずけているものの、お腹が空いてしまった私は、帰りにさっと食べれるうどん屋さんで一人ランチにひひ

hair5


カレーうどんの「千吉」へ。


ここのカレーうどんってクリーミーなやわらかさがあって結構好きです。


時間が無いとき、お勧めです音譜