今日ニュースで北朝鮮の核実験を実施を発表したニュースが報道されていたガーン


http://www.asahi.com/special/nuclear/index.html


勘弁してほしい。。。北朝鮮。




あほかーーーっ!!



どんどん孤立していく北朝鮮。理解不能だわー。


この国のすることで、私達の幸せな生活が脅かされるとはパンチ!


はぁー。


子供が出来てからつくづく平和を願うようになりましたキラキラ


昔々、子役をやっていたことがあって、「ガラスのうさぎ」という戦争映画に出演する機会がありました。


もちろん撮影はストーリーの流れでやるわけではなく、順番はぐちゃぐちゃです。


幼かった私にはチンプンカンプンで撮影はすすみます。


仕上がった後、試写会で完成したものをみて、子供ながらに号泣した覚えがあります。


それ以来、本当に平和が幸せなものなんだな・・・と感じられるようになりました。




核実験・・・本当に怖い話です。


周が無事に大人になれますように・・・




そういえば、おっとの父が今新しく家を探しています。


色々見に行っているらしく、先日


「核シェルターつきの家を見に行く予定やねん。」


と言っていました。


おっとの父は助かるタイプですあせる