「冬のソナタ」のミュージカル知っていますか?


http://www.fuyusona-musical.com/
新宿コマ劇場で2006年10月4日(水)~29日(日)までやっています。


私が見たわけではないのですが、主人が知り合いに誘われて行ってきました。
主人は冬ソナが好きだったわけでもなく、韓流が好きだったわけでもなく、
行く前は「誘われたのでつきあいで行く」レベルのテンションダウンだったのです。


それが帰ってきたら絶賛してましたアップ


なんでも注目は、韓国の役者たちのレベルが高く、みんな声量があって、歌がうまい人が多いし鳥肌もんだといっていました。
韓国はミュージカルがすごく盛んだそうで、ミュージカルの劇団もいろいろあり、ブロ-ドウェイ作品も上演権を買ったりして、韓国語に翻訳してどんどんやっているらしいです。


私は比較的ミュージカルがすきドキドキです。
一番好きなのは「マンマ・ミーア!」「ライオンキング」です。
まー、劇団四季好きともいいます。


でもそんなに評判がいいとなると。。。うーーーー行きたい。
でも休憩をはさんで3時間、行き帰りの時間で1時間。。。
うーーーん。