年末年始食べ過ぎ対策 | 姫路市 痛くない心地よい美容筋膜矯正で疲れにくい、美しい体へ 美とリラクゼーションのLAULE'A〜ラウレア〜

姫路市 痛くない心地よい美容筋膜矯正で疲れにくい、美しい体へ 美とリラクゼーションのLAULE'A〜ラウレア〜

「全身はひとつながり」あらゆる角度からの美しさの追求
「筋膜」筋肉、骨格、内臓、気持ちへアプローチ
心と体の疲れを取り 美 と幸せ のお手伝いをさせていただきます 究極のエイジングケアにも
姫路市龍野町6丁目20-1-1 B 名古山トンネル南
TEL 079-258-7936

年末年始は ついつい食べ過ぎてしまい
体重増加 ぽちゃぽちゃって
なってしまいませんか?

急に寒くなって 体も貯めるモードになってしまうのも 加速の原因かも💦

今月や 年明けは いつもより短いスパンで 施術を 受けられる方も増えてきていますニコニコ
 

いつも申し上げてていますが

「忙しい時こそ ボディケアの時間を確保」してあげてくださいね爆笑



 



そして 

私 「耳ツボアーティスト」でもあります



ダイエットの耳つぼについての問い合わせが、ありましたので ご紹介します✨



まず 耳ツボを刺激するものは

どんなものかといいますと


小さなチタンの粒がついたシール状のものを

耳のつぼの上に貼ります


その小さな粒が 耳のつぼを刺激していきます


そのシール状のものは バンドエイドのような肌色のものや 透明のもの


そして シールの上に

キラキラのジュエリー💎のようなものが

ついているものも選んでいただけますラブラブ



目のつぼの位置にジュエリー付きをされる方は

目がパッチリ大きく開けやすくなって

耳はピアスをしているようで

テンションが上がるとご好評です音譜音譜





アップ参考写真になりますニコニコ


私個人的には 耳たぶはジュエリー💎にして

他は ジュエリーなしでも スッキリとして

綺麗かと 思います音譜







そして 

ダイエットのつぼ照れ



アメリカの博士は


「多くの肥満者は自律神経の働きが悪い」と

発表しています


自律神経が乱れていると太りやすい


ということです


自律神経は ストレスや不規則な生活で乱れてしまいますあせる


自律神経が乱れると 


食べても食べても満腹感のない状態に

陥ってしまいやすかったり


「あまりの食べていないのに痩せない」

という人も自律神経の乱れに原因があります


しっかり食べても太らない

理想的な体質になるには


自律神経の乱れを整えることが重要です


整えると

交感神経 と 副交感神経

のバランスが正しく働くようになります爆笑



もちろん 

LAULE'Aでの 

オールハンドでのオイルトリートメントは

自律神経を整えるお手伝いを

させていただいていますニコニコ



そして さらに

オーガニックホホバオイルに

お好みでブレンドさせてもらっている

アロマオイルは


ラベンダー」や「ベルガモット

を選んでいただくと


自律神経を整える効果があります爆笑

 


ちょっと耳ツボの話から

脱線してしまいましたがあせる




耳ツボでは 


自律神経も整えて 内臓機能アップする


①食欲を抑えるつぼ

②胃の働きを整えてくれるつぼ

③新陳代謝を促すつぼ

④ストレスを抑えるつぼ


などが おススメです耳


他にも

⑤むくみ改善

⑥代謝アップ

に効くつぼもありますので


カウンセリングしながら 


片耳 5から6粒をまでを選んでいきますニコニコ



ご希望の方は お声かけください音譜


他に お顔のリフトアップ⤴️のつぼも人気です音譜





耳ツボは 

ボディケアをされた方には ご希望あれば

ジュエリーなし2粒 サービスさせていただいておりますラブ


ジュエリー💎ありにも 変更できます





LAULE'Aホームページ